スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |

10月30日オープンデイのお知らせ

JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング
 
皆様こんにちは!

今東京に出張中です。
本日は私の元で学んでいる受講生さんたちの実践講座
開催です。

本日深夜に札幌に戻ります。

突然ですが明日の日曜日
サロンを【オープンDAY】とさせていただきます。
13時ー18時まで

いつもは完全予約制ですが
明日はお気軽にお越しくださいませ。


ワンコインセッションや
各種ペンデュラム、天然石、ソルトランプ
なかにはお買い得な商品もご用意させていただきます。

セッション
・グリーンマンオラクルカード
など

商品
・レインボウクリスタル
・ルーン(エルダーフォサーク)


・ウモウォーター
・マイクロウォータージェル(エッセンスボトルのおみやげつき)



・各種ペンデュラム多数 (エナジーペンデュラムや木のペンデュラムなど)




◆ソルトランプは大幅値引きさせていただきます。 価格は当日ご確認ください。 ◆チャリティー企画◆ 動物保護ボランティア「わんだふる」支援しております。 http://www.just.st/?in=7136056 当日のワンコインセッションの収益金は支援とさせていただきます。 現在子犬、成犬、子猫、成猫のフフードが不足しています。 開けてあるものでもかまいませんので 寄付いただけるとうれしいです。 支援物資はフードのみ受付します。 ご寄付も受付いたします。 皆様の暖かいご支援よろしくお願い申し上げます。 わんこ同伴OK!(注:サロンにはネコいます) 初めての企画です、同伴は小型犬のみとさせてください。



講座のご質問や私に会いたい!な皆様 お気軽に遊びにきてください。





【時間】 13時ー18時まで
【場所】 札幌市中央区北4条西13丁目1−47ヴィラクレセア植物園703

*ホテルルートイン北4条並びの結婚式場アンスブルージュの裏手10階建てマンションです。
 703をインターホンで押してください。
 駐車場は近隣のコインPをご利用ください。

011−204−9230



ビリーヴ 吉野寿美子








| お知らせ | 09:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

【東京】セッション体験会のお知らせ

JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング


関東の講座修了生さんによるセッション体験会を開催します。

ICHAプラクティショナー&
英国ICGTグリーンマンエッセンスプラクティショナーです。


【日時】
10月29日(土)東京都中央区施設(茅場町駅徒歩10分)
 お申し込み後、詳細をお伝えします。
・13時〜
・15時〜


*当日は私が監修しています。

午後よりセッションを行います。

セッションをモニター体験してくださる方募集します。
*感想をいただける方
グリーンマンドーセージスプレーボトル1本つきです。
(ボトル代、材料費として1000円のみ負担いただきます。)
*当日お支払いください


★セッション内容★

エナジーペンデュラム
クリスタル
グリーンマンエッセンスのセッションとなります。

シュアのお時間も含めて約1時間のフルセッションになります。
クリスタルとグリーンキングダムのエネルギーを循環させて
クライアントさまの変容を手助けします。

どんな内容かと言いますと・・


エナジーペンデュラムでのオーラバランシング
イシスペンデュラムでチャクラのカラースペクトラムバランシング
クリスタルヒーリング(インドクリスタルレイアウト)
グリーンキングダム(オラクルカード&エッセンス)

*エッセンスは200本のなかより選定しドーセージスプレーボトル1本つき
の1時間フルセッションです。

グリーンマンエッセンスは
ツリー、フォレスト、フォーカスフィクス、
あとプレセリブルーストーン、魔法使いマーリンも。

通常10000円〜のセッションです。
スプレーボトルなどの材料費として1000円のみご負担ください。

グリーンマンオラクルカードも用います。
これから変容していくための「今」必要な重要なキーワードを
お伝えします。

☆対面ヒーリング(ヒトのみ)☆
◆13時〜14時 3名 女性限定
◆15時〜16時 3名 女性限定
*ペットちゃんへの遠隔ヒーリング1頭のみ可能
 当日画像をお持ちください。

モニター価格(ボトルなどの材料費として)1000円
 

☆遠隔ヒーリング(ペットちゃん限定)☆
◆ペットちゃんへの遠隔ヒーリング3頭
午前11時半〜正午ころ送ります、その時間帯ペットちゃんの側にいることが
できる飼い主さん限定。
・画像をお送りください。
*こちらは無料です。


参加希望は
realbit★mvd.biglobe.ne.jpへメールください。
★→@


お名前、ご希望のヒーリング、時間、応募の動機
*ご相談内容を簡単に記載の上メールください。

折り返し詳細を返信いたします。


参考セッションはコチラをごらんください。
http://blog.sumiko.biz/?day=20111025


この3回セッションのリンパケアがないバージョン
のようなセッションです。
クリスタルとグリーンキングダムを同調させていき
エネルギーの循環を促していきます。



札幌ではセッションをしておりますが
関東では初の体験セッションとなります。


この機会に体験ください。
| モニター募集 | 09:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

エナジーヒーリング&リンパケア3回目

JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング
 

大変お待たせしてすみません。

リンパケアヒーリングの3回目【最終回】です。

★クライアント様の状態★

3月にギックリ腰になり、カイロに通った。
病院でMR検査で腰椎間板ヘルニアと診断される。
5月より左足全部に坐骨神経痛の症状が出始める。
6月初旬、坐骨神経痛と診断、1日おきに神経痛の注射に通ったが変わらず。
7月よりハリ・治療院など通ったが改善されず。
8月より9月中旬まで仙骨の治療に整体師さんの所に10回通う。
痛み・シビレの症状がひどい。
痛くてゴハンが食べられず、痛みで身体を洗うのも苦痛。
ずーっと痛み止めを飲んでいるが現在イスに座ることも出来ず、車も運転できない


どのような変容をしていったのでしょうか。

3回目をご覧いただく前に
これまでのセッション(1回〜2回)をご覧ください。


1回目

http://blog.sumiko.biz/?day=20110914



2回目

http://blog.sumiko.biz/?day=20110915





◆9月12日(月)3回目のセッション

ご自身で車運転されご来店されました

現在の状態をお伺いしました。
・イスに座ることができるようです。
・多少のシビレはあるものの、痛み止めを飲まなくてもいいかな、と思うようになった。


グリーンマンスピリットオラクルカードを引いていただきました。
DSC06534.JPG


Yew(ユー)です。

DSC06535.JPG


これが示されましたか!!

ユーは最も高いレベルにおいて、生存と保護のための働きを活発にします。
エネルギーが高まります。

WINです、ふっふっふ。
やったぜ、思わずほくそ笑んでしまいました

もう心配いらないでしょう。


Yew(ユー)の対応するチャクラはは第1チャクラ、アーススターです。

アーススターの位置にオラクルカードを配置します。
DSC06540.JPG

エナジーペンデュラムでのヒーリングを行います。

・エナジーペンデュラム樹のカルナックペンデュラムでオーラバランシング。
同じくエナジーペンデュラムのイシスペンデュラムで
・カラースペクトラムバランシングを行います。

グリーンキングダムへと繋ぎ、エネルギーを循環させていきます。


そしてクリスタルヒーリング。
最も高いレベルでの浄化が必要と判断しました。

レインボウクリスタルの登場です。

レインボウクリスタルとは
その名の通り七色に光輝くのが特徴でインドで近年発掘された新種のクリスタルです。

透明でクリアでないほうが七色がはっきりわかる物が多いです。

このクリスタルを手にしたとき
グラウンディングと高次へと繋がる高いエネルギーに衝撃を覚えました。

動物たちへのヒーリングも実践し、その高いエネルギーとの共鳴は
数多くの成果をもたらしました。

このレインボウクリスタルのヒーリングワークの講座を全国で開催してきました。
北海道からなんと沖縄まで行っちゃいました。

足首ボキっと折った後でプレート&ボルト7本入れたままでしたが
びっこびっこしてたけどがんばったさ〜。
これまでに札幌、旭川、北見、東京、横浜、新潟・福井・沖縄で開催。

現在、札幌、東京でレインボウクリスタルの講座は開催しています。

動物たちにもとても効果があり、受講生さんたちはご自身へのセルフヒーリングや
ペットちゃんへのヒーリングに活用されています。

お部屋に置いておくとペットちゃん自らがレインボウクリスタルの上に乗っかって
目を細めているという数多くの報告もございます。

サロンにあるなかで私の一番お気に入りの
大きいレインボウクリスタルを選定しました。
DSC06536.JPG

丹田と第7チャクラへ配置


DSC06538.JPG



これからマイクロウォータージェルでのリンパケアです。


ご存知、薬石ジェルです。
このジェルでのリンパケアサロンは全国にございます。
クライアントさまにとても喜ばれています。

薬石、マイクロリーウォーターとキャッツクローの波動はものすごいです。
このジェルを手に取れば感動しますよ。
キャッツクローはWHOで痛みを取るハーブとして認められています。

私が繋いだクリスタル、グリーンキングダムのエネルギーが
このジェルの効果をよりいっそう増幅させます。


カードはアーススターの位置に配置したまま行います。
グリーンキングダムのエネルギーを循環させながら
リンパを流しました。

古代地下神殿の石室で録音された音楽も流します。
とても高い波動がエネルギーを高めます。


カウンセリング(対話)の時間を多くとりますので
ゆっくりとセッッションを受けていただくことができます。
約2時間のセッションです。


◆3回目のセッションが終了したとき(当日)のクライアントさまの感想◆

ヒーリングの時にかかっていたCDは心おだやかになりとてもリラックスできた。
今日はとにかく気持ちが良くてずっとそのまま眠っていたいという感じがしました。
最初、横になった時、脚のシビレがあり、終わったらなくなっていました。
今週末、楽しみにしていたキャンプにわんこを連れて行けそうです。


10月中旬、現在の状況とクライアント様の声

シビレはまだ少しありますがとても調子がいいです。
3回目が終わってから痛み止めは飲んでいません。
週末のキャンプはとても楽しく過ごすことができました。
車の運転もできます、わんこもドッグランへ連れていっています。

どこでどんな治療を受けても全く変わらず
お金ばかりがかかりました。
辛いので次いけば治るのではないかと信じていろんな治療を受けに通ったが
どこも効果はありませんでした。

ヒーリングは全くわからない世界で半信半疑でしたがとても感謝しています。
ありがとうございました。


3回のセッションを終えて

エナジーペンデュラムでフロックの開放とチャクラの活性化
レインボウクリスタル、グリーンマンエッセンス、マイクロウォータージェル
紀元前に作られた地下神殿の波動
このエネルギーを繋いで循環させていくことをしました。
その結果、クライアント様の自然治癒力を回復させることができました。

初回時、ママが調子悪く、なかなかお外に行くこともできなかった
バーニーズのわんことお話ししてみると
「お外に行きたい」「遊びたい」というメッセージもありました。
大型犬なので運動量は必要です。
ストレスがたまっていてかわいそうでした。

現在はたーくさん遊んでストレスなし!
ドッグランに4時間以上いることもあるそうです。
ママが元気になってわんこもうれしいことでしょう。


クライアント様は初めてのヒーリングだったようですが
いままで感じたことのない「気づき」があり
ご自身の力で変容していくことができるようになりました。

マイクロウォータージェルでのケアも毎日ご自宅で楽しくされているようです。
よかったですね。

このような結果を喜んでいただきホリスティックヒーラーとして、とてもうれしい限りです。



こちらのコースについてはメニュー(PCサイト)をご確認ください。
現在施術料金はスタート料金としてございます。
来年あたりには料金改定の予定です。
痛みでお悩みの場合、最低3回は通っていただきたいです。
http://www.aromori.com/believe/menu.php

 

◆講座開催について◆

英国ICGT認定グリーンマンエッセンスプラクテョショナー講座

【東京開催】は今週です。
10月27日(木)28日(金)10時ー17時
中央区施設 最寄駅は茅場町

あと4名様受講いただけます。
*開催間近です、受講お申し込みは早急に。

【札幌開催】
11月19日(土)20日(日)10時ー17時

【静岡(磐田市)開催】
11月26日(土)27日(日)10時ー17時 磐田商工会館 
*1回目開催ですので受講特典ございます。
  (10月末までのお申し込み、ご送金) 

詳細、お申し込みはコチラをご覧ください。
http://www.aromori.com/believe/school.php#5


ICHA講座

東京開催は12月予定しています。

札幌開催は個別可能です、お問い合わせください。


  
お問い合わせはお気軽に
info★sumiko.biz
★→@



お知らせ
札幌のサロンまでこられない皆様へ

マイクロウォタージェルと個別リーディングしたグリーンマンエッセンス
ドーセージボトルをお作りし、今回限りの特別価格で販売します。

グリーンマンエッセンスはツリー、フォレスト、フォーカスフィクス
ストーンヘンジで有名なプレセリブルーストーン、魔法使いマーリンも。
200本近いグリーンマンエッセンスのなかからリーディングし選定して
ドーセージボトルをお作りします。

症状をお伺いし、ジェルの使用方法も個別にお伝えします。
グリーンキングダムのエネルギーも取り入れることによって
ジェルのエネルギーが増幅されます。

愛するペットちゃんへのご使用もお勧めします。
元気がないペットちゃんへのケアに最適です。
こちらもペットちゃんのリーディングをし、ドーセージボトルをお作りします。
ケアの方法もお教えいたします。

この機会を逃さないように!

ご案内はブログ更新をお待ちください。

今度はすぐに更新します。


| リンパケアヒーリング | 02:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
メルマガ配信中!
スケジュール
LINK

UQZR0dSMpby0nIu1411837574_1411838461.jpg

ダウジングのことなら
banner180-60.gif
ダウジング.jp
ICHAお知らせ
2015年7月
ICHA講師としての活動を終了いたしました。
1289315157.gif
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM